人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいとうたまごさん (インタビュー)

さいとうたまごさん (インタビュー)_e0148494_19374052.jpg

さいとうたまごさんはおふたりで活動されている作家さんです。

作家さんに質問! ひとりめ

◆一番得意な製作品は? 
  「なし」

◆お店にはどれくらいの頻度で来ますか? 
  「月2回」

◆自分のbox以外で必ずチェックするboxはありますか? 
  「全部のbox」

◆作品作りをするとき、心がけていることはありますか? 
  「楽しく作る」

◆好きな色は? 
  「みどり、青 ちょっとくすんだよーな色が好きです(笑)」

◆好きな食べ物は? 
  「イモ」

◆何かひとことお願いします 
  「よろしくお願いします」


作家さんに質問! ふたりめ

◆一番得意な製作品は? 
  「キーホルダーです」

◆作品を作るとき、こだわっていることはありますか? 
  「カラフルでちょっとヘンな感じになるように」

◆作品を作るとき、時間はどれくらいかかりますか? 
  「キーホルダーなら15分くらい」

◆今のマイブームは何かありますか? 
  「ご当地リラックマボールペン集め」

◆それがマイブームになったきっかけは? 
  「旅行づいていた時あったので」

◆好きな色は? 
  「みどりです。ミドレンジャーです」

◆好きな食べ物は? 
  「えび」

◆何かひとことお願いします 
  「ぼちぼち頑張ってます。よろしくお願いしまぁす」
by ksport | 2009-03-04 19:48 | box S

ハコのなかみをご紹介します

by ksport
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31