人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上ラビー (インタビュー)

井上ラビー (インタビュー)_e0148494_21281581.jpg


作家さんに質問!

◆一番菟得意な製作品は? 
  「ドールハウス」

◆作品を作るとき、こだわっていることはありますか? 
  「できるだけ本物に近づけるように」

◆好きな色は? 
  「和の色」

◆好きな食べ物は? 
  「甘いもの」

◆作品作り以外の趣味はありますか? 
  「人形」

◆自分以外のboxで必ずチェックするboxはありますか? 
  「布とレースのbox」

◆どうしてそのboxをチェックしますか? 
  「人形の服にしようと思って」

◆今、マイブームはありますか? 
  「Wiiフィット やせないけど・・・」

◆丸いちにち自由に使える時間ができたら何をして過ごしますか? 
  「毎日ぼーっとしてます」

◆何かひとことお願いします 
  「たくさんの人に見てもらえることが嬉しいので、見るだけでいいので、来て見て行ってください」
by ksport | 2009-03-08 21:35 | box A

ハコのなかみをご紹介します

by ksport
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31