人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pumpkin Pie (インタビュー)

Pumpkin Pie (インタビュー)_e0148494_21322968.jpg


作家さんに質問!

-まなっちさん-
◆一番得意な製作品は?
  「ウェデングクラフト」

◆お店にはどれくらいの頻度で来ますか? 
  「月1~2回」

◆自分のbox以外で必ずチェックするboxはありますか?
   「全部のboxをチェックします」

◆どんなときに作品を作りますか? 
  「時間が空いてる解きアイデアが浮かんだ時」

◆どんなときにアイデアが思いつきますか?
  「ぼーっとしている時に、ふいに思いつくかな」

◆好きな色は? 
  「黒とピンク」

◆好きな食べ物は?
   「グラタン&スイーツ」

◆何かひとことお願いします 
  「質問などあれば、何でも気楽にどうぞ。これからも頑張りますのでよろしくお願いします」

Pumpkin Pie (インタビュー)_e0148494_21391048.jpg


-ニャンポコさん-
◆一番得意な製作品は?
 
  「クラフトパンチ」

◆お店にはどれくらいの頻度できますか?
   「月2~3回」

◆作品を作るときこだわっていることはありますか? 
  「色とバランス」

◆今、自分のマイブームはありますか? 
  「ミニブック作り。クラフトパンチ」

◆自分のbox以外で必ずチェックするboxはありますか?
  「全てのboxを見ます」

◆好きな色は?
  「ビタミンカラー」

◆好きな食べ物は? 
  「焼き肉、お寿司」

◆何かことことお願いします 
  「リクエストなどあれば行ってくださいね」
by ksport | 2009-04-02 21:45 | box H

ハコのなかみをご紹介します

by ksport
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31